いますぐお金を稼ぐには?すぐにお金が手元に欲しい!究極の方法を解説

スポンサーリンク

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!こっは〜です!

さて今回は「今すぐお金を稼ぎたい……!」という方に向けて、お金の稼ぎ方についてご紹介いたします!

※今すぐ手元にお金が欲しい人向けです。

今すぐお金を稼ぐ方法を解説

今すぐ稼ぐ!

今すぐ稼ぐ!

1.不用品の売却(メルカリ・オークションなど)

まずは身の回りの整理から始めましょう。

単純ですが、いらないものをメルカリやオークションで売ると意外とお金になります。

 

アクセサリーやブランドバッグは、買取屋さんに持っていく方が高く売れることもあるので、まずは査定してもらうと良いでしょう。

2.せどり(転売)

転売で「安く買ったものを高く売る」のも手段の1つです。

例えばネットでの価格と、自分が住む地域の実店舗でみる値段とは若干価格帯が異なることがあります。(都会を離れれば離れるほど安くなる傾向)

 

コツを掴めばすぐにでも始められる方法です。

3.アルバイト

単純で確実なのが「アルバイト」です。

時給制のアルバイトはもちろんですが、すぐにお金を稼ぐなら日払いバイトもおすすめです。

 

シール貼りなどの作業系から、イベントバイトや引越し屋など体を動かす系もあるので選んでいて楽しいですね。

 

人と関わりたくない・なるべく家で稼ぎたいという方は「在宅バイト」を探してみると良いでしょう!

 

さらにアルバイト採用で「マッハボーナス(祝い金)」がどのアルバイト採用でももらえる「マッハバイト」なら最短で、出勤日翌日に祝い金ももらえるので一石二鳥でお金がもらえるのでおすすめです。 

 

治験バイトは高額バイトとして有名です。 

アフィリエイト

少し知識や勉強が必要ですが、ブログなどでアフィリエイトに挑戦してみるのもおすすめです。

 

最近は広告収入が流行っていると思いますが、実際に稼ぐとなると時間はかかります。

ですが、一度安定すれば何もしなくてもお金が入るシステムが作れるので、同時で始めてみてはいかがですか? 

アフィリエイトサイト

投資

投資でお金を増やすのも、お金を稼ぐ方法の1つです。

 

ただし、投資は知識や技術、経験なども必要になってくるので、とりあえずで飛び込むのは危険です。

しっかり勉強してから挑みましょう!

クラウドソーシング

クラウドソーシングは、仕事を発注する人と受注する人がマッチングできる場所です。

ライティングやプログラミングなどの経験がある人はもちろん、初心者の人でもできるような仕事もあるのでチェックしてみましょう。

 

クラウドワークス

 

YouTube

YouTubeを初めて、広告収入で稼ぐ方法もあります。

動画のジャンルも豊富で、必ずしも顔出ししなくてはいけないわけではありません。

 

また、動物の動画も再生されやすいので、ペットを飼っている方にもおすすめです。

ココナラ

ココナラは、自分の特技やスキルを出品できるサイトです。

イラスト制作や動画編集、悩み相談など何かできることがある人はココナラでスキルを売ってみてはいかがですか?

 

500円から出品可能で、基本どんな技術でも出品OK!

 

ココナラ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一番早く稼げそうな方法、自分に合った方法を試してみてくださいね!