美容費を節約するためのアプリ3選!

f:id:mk615ts13:20190909024001p:plain

 

こんにちは!こっは~です!

月々美容代にどのくらい使っていますか? 

美容院にネイル、マツエク、化粧品やエステなど、美を追求しようと思えば思うほどお金ってかかってしまいますよね。

(私も毎月苦しんでいます笑)

 

今回は、私も使っている方法で、月々の美容代を節約できるアプリをご紹介します♪

 

美容代を節約するアプリ

1.minimo

f:id:mk615ts13:20190305140720p:plain

minimoは美容院やネイル、マツエク、エステなどを通常よりもお得な価格で予約できるサイトです。

中には無料でカットやカラーモデルをしてもらえることも!

私は月1で美容院やマツエク、ネイルにも行くのでminimoはかなりお世話になっています!

 

minimoで予約するごとに「minimoポイント」がたまり、そのポイントでギフト券などに交換できるところも人気のポイントです。

www.kooohaaaaa.com

こちらではminimoポイントについて詳しく解説しています☆

 

minimoについての詳しい記事はこちらでも紹介しています!

www.kooohaaaaa.com

 

2.メルカリ

メルカリのアプリをダウンロードしている人は多いかと思いますが、私もその一人。

メルカリとは、スマホで簡単に売り買いが出来るフリマアプリです。

 

新しく化粧品を試したいときに買ったり、自分には合わない時にメルカリで売ったりしています。

化粧品だけじゃなく、家電やインテリア、ファッションなども安く売り買いできるのでおすすめです!

また、もう販売していない限定品やレア商品も出品していることがあるのでとても楽しいです!

 

www.kooohaaaaa.com

3.サンプル百貨店

サンプル百貨店は、話題の商品をお得に試せるサイト・アプリです。

化粧品などの美容アイテムから、食用品、日用品まで試せちゃいます!

 

通常価格の半額以下で購入できるのが最大のメリット。

登録無料なので試してみる価値大アリです☆

 

美容費節約のアプリまとめ

いかがでしたでしょうか?

気軽に試せる美容費節約のアプリを3つ紹介しました!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

こっは~。