minimo使ってる?安くてお得って本当なの?

f:id:mk615ts13:20190221171615p:plain

みなさんこんにちは!こっは〜です!

前回minimoのポイントについてお話ししましたが、

www.kooohaaaaa.com

そもそもminimoを使うことで本当にお得なのか?

と考える人もいるみたいなので記事にしてみました!

 

minimoでできること

minimoで予約できるメニューの種類は本当に豊富で、大手のホットペッパーなどにも劣らないほどです。

ヘア・ネイル・マツエク・エステやリラクゼーションのほか、撮影モデルや着付けまでメニューが揃っています。

全国対象なので、お家の近くのお店を探して行けますよ♪

 

minimoはどのくらい安くてお得?

minimoがどのくらい安くてお得かは、そのお店や人にもよりますが、だいたいが通常価格より安い設定になっています。

新規のお客様を増やし、今後使ってもらうための入り口としてminimoを利用されているお店が多いですね。

 

私の場合、その日少し時間が空いたので美容院に行きたいと思い、

メニューと場所を絞って検索したところ

小顔カット・透明感カラー・トリートメント(良いやつ)のセットで

14,500円→8,640円のものを予約し行ってみたところ、

美容師の方も、技術もとっても良くて、結果今では行きつけにしています!

 

まだ見習いのスタッフの方は無料・または材料費のみで施術しているところが多く、仕上がりもまぁまぁ良く、お値段も安いので、そこまでこだわりのない方はそちらを使うとかなり安く済みます。

 

カットのみで1000円前後、カット・カラー・前処理トリートメントで3000円前後もざらにあります。

 

まだ行きつけがない方、お店を変えたい方、費用をなるべく抑えたい方には本当におすすめです。

 

minimoまとめ

いかがでしたでしょうか?

minimoを愛用している私だからこそ、少し記事にしてみましたが、参考になった方がいらしたら嬉しいです☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

こっは〜。