この半年間本当に頑張ってブログで稼げるようになる!

f:id:mk615ts13:20190305152016p:plain

みなさんこんにちは!こっは~です!

やっと風邪も治り、布団から出られるようになったので少しづつネット社会に戻ってきています……( ;∀;)

 

さてさて、今年中に結婚や留学・ワーホリなど様々なイベントを控えているこっは~ですが、改めて。

 

今年、この半年間、本当に頑張ってブログで稼げるようになる!

 

そもそもブログで稼ぎたいと思った理由

もちろんブログに興味あるほとんどの人が、ブログで稼げたらいいなぁと思っていると思います。

最初は私も、ただ漠然と、「パソコン一台で、好きなことを毎日ブログに書いて、それでお金がもらえるなんて最高じゃん……」と考えていました。

 

そんな漠然とした思いが、本気に変わったのは「彼と海外に移住」を真剣に話し合ったときです。

 

 ワーホリで稼ぐということ

私たちはワーホリビザでオーストラリアに行こうと思っています。

オーストラリアといえば、大自然・海・おしゃれなカフェ……

せっかく海外に行くなら毎日のんびりしたいし、毎日ビーチにも行きたい!

 現地で生活するとなると、それなりにフルタイムでアルバイトをしなくてはならないですよね。

もちろん、ワーホリの醍醐味は、現地で働けるということ。

 

私もワーホリに行ったら現地でアルバイトをしてみたい!

 

ただ。

週5フルタイム、掛け持ち、節約生活……

 

せっかくの海外生活なのに、毎日仕事に明け暮れるのは嫌だ!

ワーキングホリデーの、「ホリデー」がほしい!!!!

 

ブログで月1万稼ぐこと

ブログで1万の収入があるだけでもうれしいですよね?

その1万分働かなくよくなったり、1万分の贅沢が出来る。

 

自分の海外生活を有意義にするためにもブログで稼ぐ!

 

もう1つのブログで稼ぎたい理由

私にはもう1つブログで稼ぎたい理由があります。

それは、家族が出来た時のこと。

 

私の夢のひとつに、「あたたかい家族を持つこと」があります。

もちろん、仕事していたって叶えられます。

 

ただ、私は人一倍「家族で過ごしたい」という気持ちが強いのです!

彼と一緒にいろんなところに行きたいし、一緒にいたい。

子供が出来たら一緒にいてあげたい。

「一緒」にいる時間を増やしたいからこそ、どこにいてもパソコン一台でできる仕事、楽しくできること、にブログで収入を得る方法はぴったりなんです!

 

本気でブログで稼ぐ!

目標としては、半年で1万稼ぐことです。

短い期間ですが、長い道のり。

全力で頑張ります!!!

 

同じような方がいましたら、お互いに頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

こっは~。