英会話の無料体験レッスンができる11サイトはこれ!

f:id:mk615ts13:20190306165607j:plain

みなさんこんにちは!こっは〜です!

 

「英会話を勉強したいけど、どのサイトで始めようか。」

「お金かけずに試したいなぁ。」

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

今回は英会話の無料で体験レッスンが出来るサイトを集めてみました!

どこで英語を学ぶか迷っている方・英会話の授業ってどんな感じなんだろうって興味がある方・とりあえず無料でやってみたい方におすすめです( ^ ^ )/

 

英会話の無料体験レッスンが出来るサイト

 

レアジョブ

オンライン英会話のレアジョブは、創業10周年、会員70万人突破の国内最大級の英会話学習サイトです。

低価格で、早朝6時〜深夜1時までならどこでもレッスンが受けられることから幅広い方に使われています。

 

有名なので、私の周りでもちらほらレアジョブを使っている人がいますね。

英会話をオンラインで勉強するなら、まず間違いないサイトです。

 

英会話の無料体験レッスンは2回受けられます!

 

EFイングリッシュライフ

こちらの英会話サイトは、24時間いつでも英会話のレッスンが受けられることが特徴です。そしてなんといっても、オンラインでグループレッスンも受けられるんです!これはすごいですよね。

120カ国の英語を学ぶ人々が集まるので、軽い留学気分が味わえますね。

 

企業の中でも、語学研修としてこちらのサイトを使っているところがあるほどです。

 

EFイングリッシュライフは、リスニング・スピーキング・リーディング・ライティングのすべてがオンライン教材で学べるので、確実に力をつけたいならこちらがおすすめ。

 

 

Bizmates

こちらのサイトは、ビジネス英会話にフォーカスしたサイトです。

ビジネスで英語を使う目的に合わせ4つのレッスンタイプから選べるので、自分に合った実用性のある英会話が学べます。

 

 

eigox(エイゴックス)

格安でネイティブ講師とレッスン出来るところが最大のポイント。

エイゴックスでしか受けられません。

ネイティブ講師(アメリカ・イギリス・カナダなど)、日本人バイリンガル講師、フィリピン人講師(ネイティブよりさらに少し安い)から先生を選ぶことができます。

 

Best Teacher

こちらの英会話のポイントは

  • 24時間英会話レッスンが受けられる
  • 書いて話す=ライティングとリスニング両方鍛えられる

 

日本人が苦手な「書く・話す」のアウトプットを鍛えられるユニークなサイトです。

大手出版社と提携していることかTOEFL、英検、IELTS、TEAP、GTEC CBT対策が出来ちゃいます。

 

 

Native Camp(ネイティブキャンプ)

ネイティブキャンプは、24時間予約なしでレッスンを受けることができます。

思い立ったらすぐに英会話を受講することができるんです。

 

定額制でレッスン回数無制限・専用アプリでレッスンが受けられるので、スカイプなどは不要です!

 

今なら1週間無料で体験できます!

 

English Central(イングリッシュセントラル)

イングリッシュセントラルは、有名国立大学をはじめ、いろんな学校でも使われているサイトです。

低価格で動画学習やレッスンがし放題なのが魅力的ですね。

 

動画は1万本以上あります。

 

hanaso

近年有名になってきた英会話サイトです。

英会話レッスンに加えて、NHKラジオ『入門ビジネス英語』での連載や、英和新聞『Asahi Weekly』の連載など、 英語系記事の執筆者としても活動中の関正生先生が監修した教材を無料で使えます。

 

 

クラウティ

クラウティは、月額4500円で毎日いくらでも使えます。

 

家族でシェアできるところがポイントです。 1人が申し込めば家族5人まで(あわせて6人)無料で受講できる・それぞれの学習レベルに合わせて選択できるカリキュラムがあります。

 

「学研」の教材を使っているので、お子さんがいるご家庭で使うのも良いですね。

2020年からは小学3年生から英語が必修になるので。

 

 

GABAマンツーマン英会話

完全に自分の目的に合わせて、自分のためになる英会話をマンツーマンで学べるのがこちらのサイト。

レッスンは日時や時間を自由に選べます。

採用率2%というかなりの難関をくぐってきた50カ国以上の講師が在籍。

 

レッスン内容は、ビジネス英会話・日常英会話など目的に合わせて学習できます。

 

他にも生徒様専用サイト「myGaba」でレッスンの予習・復習が可能です。

 

DMM 英会話

DMM.comが運営するDMM英会話は、圧倒的な低価格と世界105カ国以上の講師からなる質の高いレッスンが魅力のサービスです。
知っている方も一番多いのがこちらではないでしょうか。

 

低価格で24時間どこでもレッスンが受けられます。

 

無料レッスン2回受けられます。

 

無料体験レッスンが受けられる英会話のサイトまとめ

いかがでしたでしょうか。

いつか英会話をやってみたい・興味はあると思っている方は今、やるべきです!

行動力はなにをやるときにも大切です。

 

まずは無料で英会話のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

こっは〜。