みなさんこんにちは!こっは〜です!
ご報告。
「こっは〜ブログ☆」読者様100人突破!!!
本当にありがとうございます( i _ i )
本格的にブログを始めるのは初めてで、
ほんっとーーーーーに何もわからない状態からのスタートでした!!!(今もそうなんですけどw)
ブログを「はてなpro」にしたり、ドメイン取得、メニューバー設置、アドセンス申請などなど挙げたらキリないくらい既に濃い1ヶ月でしたwww
(残念ながらアドセンスはまだ通らず......)
せっかくブログ運営が1ヶ月過ぎたので振り返ってみたいと思います!
ブログ1ヶ月目報告
記事数:64(1日2記事も書いてた!?!?w)
PV数:904
収益:500円
突っ込みたい記事数は置いておいて、500円!!!
1ヶ月目でアドセンスも通らずだったので少しでもお金がもらえて嬉しい!
ブログ2ヶ月目の目標(3月)
記事数:50(目標にしている方の2ヶ月目の目標が40だったのでちょっと上乗せw)
PV数:3000
収益:1500円
今月はアドセンス導入が叶えばいいなぁと思っています。
Amazonや楽天などのアフィリエイトも増やしていこうと思っています!
1ヶ月目感想
単純にブログにはまっちゃってますw
その証拠に1ヶ月で64記事w
今後質などもっと向上させて、みなさんが面白い!と思ってくれるようなブログ目指します!
そしてブログ漬けになりすぎているので、
他のやるべきことにも目を向けつつw
本気のブログ運営をしていきます!
みなさん本当にありがとうございます!
こっは〜。