こっは〜のプロフィール

f:id:mk615ts13:20181006033045j:plain

 こっは〜の略歴

はじめまして!こっは〜だよ☆

初めまして。この度はご訪問ありがとうございます!管理人こっは〜です。

ここでは私について少しお話しします!

「こっは〜」とは?

自分で呼び始めたあだ名です!w

誰も呼んでくれないので小学生くらいのときに自ら拡散し始めたのが始まりです。その頃の教科書や筆箱、ありとあらゆる持ち物に「こっは〜」と書きました。が、気付いてくれてもさほど浸透はしない。

おかげで今でも何人かの友達は「こっは〜」と呼んでくれていますが、仲良い友達のほとんどは私のことを「古原」と呼んでいます。

(本名古原と書いてコハラと読みます)

そう、苗字で呼ばれる系、女子。

学生時代

学生の頃は「ハッピー野郎」と呼ばれるくらいのアホでした。

生まれてから幼少期

小さい頃からアホさ全開。バカ殿様が大好きな子供でいつも真似していました。

実家には人には見せられない秘蔵映像が今も眠っています。(お蔵入り)

小学生

小学生の前半はほとんど男の子と鬼ごっこしていました。相当活発な子供だったので常に校庭か廊下を走ってました。(廊下は歩きましょう)

小学生後半になると急におませちゃん。何冊もの交換日記を始めたり、男女のグループでつねに遊ぶように。だって王様ゲームが流行ってたんだもん。おませすぎぃ〜!

 中学生

中学校に入るとバスケ部に入学。

朝練→授業(寝る)→放課後練→遊ぶor塾→遊ぶ→帰宅寝る

中学生なのに深夜1時2時まで外にいましたね。ただただ外で友達とおしゃべり。女子トークは止まらなかったねぇ

高校生

高校は人生最高潮にアホだったんじゃないかなぁ。ポケモンゲームしたり雪合戦したりそんなことばっか1日中していました。

クラスで「B4」(F4に憧れて)というグループを作り(バカ4人組の略)テストのビリ争いをしていました。このB4の中で1番を取るのが目標でしたが、志高く勉強しておけばよかった。w

 

でも私は、このとき初めて高橋歩さんや本田健さんの本を読み、自分の人生について深く考えるようになりました。

 専門学生

留学するか。芸能の道に進むか......迷い選んだのは芸能

ラジオが好きでラジオパーソナリティになりたいと考えていた私はタレント育成の専門学校へ。教室にラジオブースがあったり授業も豊富。

大学の授業とは全く違った個性的な授業ばかり。こんなに勉強が楽しいと感じ、学んでると強く感じられたことはなかったです!

自分の好きなことややりたいことだと、気持ちの入り方も違うし、真剣に学ぶからその分楽しいよね!

仕事 

学校を卒業しありがたいことに事務所に入りました。

その後はナレーター、リポーター、イベントMCやモデル、念願のラジオにも携わることができました。

そんなにたくさん仕事もないのでアルバイトをしながらレッスンにも出たり、オーディションに参加したり。

お金はなかったけれど、普通の人にはできない経験をたくさんさせていただきましたし、この時代は私の人生のなかでも本当に大切な宝物の時代です。

 ワーホリ

そして今、私は今婚約中の彼と一緒にワーホリへ行くつもりです。

留学は長年の夢でしたし、そのために事務所も辞めました。彼も留学に行こうと考えていた矢先だったので、じゃあ一緒に行こうと意気投合!

現在プチ移住のため準備中です。

 夢

私の夢はいろんな国へ行き、いろんなものを見て、体験して、地球を余すことなく遊びつくしたいです。

一度きりの人生、自分のやりたいこと、好きなことを、なるっべく!!やりつくしたいなと考えています。

 

もう一つ。とっても暖かい素敵な家族を持ちたいです。家族を持つことは私の人生のなかでも大きな夢です。

 これからの人生

私の家族や大好きな彼と、いろんな場所へ行き、いろんなことをしてハッピーでいたい。私の夢を叶えるためには場所を選ばない仕事が必要不可欠!

ブログ運営について

ブログで食べれるようになる!

 好きな食べ物

うなぎ。焼肉。金のかかる女。笑

 好きなアーティスト

テイラースウィフト。

私はもともとカントリーミュージックが好きでいろいろと聞いていた時に、デビューしたてのテイラーを聞いたのがきっかけです。彼女の歌を聴くと、自信と行動力がみなぎってきます!

ゆーみん。大好き。

 趣味

映画。おたく。ディズニー。旅行。

SNS

インスタグラム@mk615ts13

ツイッター@kooohaaaaa615 

フォローしてね!

何かあれば一言でも声かけていただけたら嬉しいです!

最後に

読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

こっは〜。